CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
春ですねえー
もおちょっとで春休みがおわるう( ノ3')
かれぴ昨日からお仕事だってジョギング
かっこいいなあ社会人桜
土日はお仕事お休みだから今日遊んできたよ☆〃
いやあ、今日は長いこと一緒にいたわあラブ
お昼の1時ぐらいから夜の10時ぐらいまでいた(笑)
んで、着いた途端バイト先の子から電話あって
頭痛いで今からバイト入ってくれん?ってゆわれて断っちゃった〜。
かわいそ〜な事しちゃったなあ〜。
今でも罪悪感残ってる(´Д`;)大丈夫だったのかしら?汗
そんで明日バイトみたいな〜。久しぶりだ(´Д`)
久しぶりだとだるーゥ。
今衣替えの時期だから忙しいのよ冷や汗
フゥー。でももおちょいで給料日だからガンバロ拍手


あーダァがお仕事だと週1にしか会えない失恋
さみしーい。
| - | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
凹凹凹
な気分ですよお。もお胸が苦しくなるなるですよお。
いやー今日ね彼氏の元カノと彼氏が一緒に写ってるプリを発見してしまい
言葉を失いました・・・(笑)
見たくなかった〜。
しかも落書きのスタンプの言葉がラブラブ(はぁと)ですから!!
もおねえ、見なかったことにしよう。見なかったことにしよう。
って自分に言い聞かせてさっさとしまった〜。
その元カノがね〜かわいくないんだけど中学ん時からよく知ってる人で
それがまたつらい。一緒にいるとき涙こらえるの必死でした。
あーしょっくしょっく。


あと昨日オークションで入札して残り時間が1分以内になって
もーうちの物だ♪♪って思ってよゆーこいてたら横取りされた・・・。
競うほどお金のよゆーもなかったので終了。


いくえの最近ついてない話でした。・゚・(つД`)・゚・。
こーゆー暗い気分に浸りたい時はヒロシの本読みたくなるね(笑)
| - | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
愚痴ばっかりかもお
お暇お暇お暇すぎ・・・
きのうねダァと1週間と1日振りに遊んだラブ
あっちの家の都合で4時間くらいしか一緒にいれんかったケドねー雪
しかもうちといる時に一人だけ寝るんだよ!
いつもだよ許せない怒り
30分くらい一人でテレビ見てぼけってしてた(´Д`)
で、車で駅まで送ってもらってばいばーいみたいな花
なんだよなんだよ一体なにしにいったんだろチーン
つぅかガソリンないから迎えにきてくれないとかウザー
電車で会いに行くとかだるいから病院
車持ってるんなら送り迎えフツーじゃないですかね車
わがままなのかなあ(悩)


明日は8時からバイトでつzzz
おやつどきの3時とかになると意識がもうろうになってウトウトしてくるし。
11時間労働にはつらいものがありますしょんぼり
あーだる。今日は早めに寝なければッッ月
暇なとき用に雑誌でも買ってくるかジョギング
| - | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/75PAGES | >>