CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 凹凹凹 | main | いのっち >>


| - | | - | - |
春ですねえー
もおちょっとで春休みがおわるう( ノ3')
かれぴ昨日からお仕事だってジョギング
かっこいいなあ社会人桜
土日はお仕事お休みだから今日遊んできたよ☆〃
いやあ、今日は長いこと一緒にいたわあラブ
お昼の1時ぐらいから夜の10時ぐらいまでいた(笑)
んで、着いた途端バイト先の子から電話あって
頭痛いで今からバイト入ってくれん?ってゆわれて断っちゃった〜。
かわいそ〜な事しちゃったなあ〜。
今でも罪悪感残ってる(´Д`;)大丈夫だったのかしら?汗
そんで明日バイトみたいな〜。久しぶりだ(´Д`)
久しぶりだとだるーゥ。
今衣替えの時期だから忙しいのよ冷や汗
フゥー。でももおちょいで給料日だからガンバロ拍手


あーダァがお仕事だと週1にしか会えない失恋
さみしーい。
| - | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/247
トラックバック