CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 愚痴ばっかりかもお | main | 春ですねえー >>


| - | | - | - |
凹凹凹
な気分ですよお。もお胸が苦しくなるなるですよお。
いやー今日ね彼氏の元カノと彼氏が一緒に写ってるプリを発見してしまい
言葉を失いました・・・(笑)
見たくなかった〜。
しかも落書きのスタンプの言葉がラブラブ(はぁと)ですから!!
もおねえ、見なかったことにしよう。見なかったことにしよう。
って自分に言い聞かせてさっさとしまった〜。
その元カノがね〜かわいくないんだけど中学ん時からよく知ってる人で
それがまたつらい。一緒にいるとき涙こらえるの必死でした。
あーしょっくしょっく。


あと昨日オークションで入札して残り時間が1分以内になって
もーうちの物だ♪♪って思ってよゆーこいてたら横取りされた・・・。
競うほどお金のよゆーもなかったので終了。


いくえの最近ついてない話でした。・゚・(つД`)・゚・。
こーゆー暗い気分に浸りたい時はヒロシの本読みたくなるね(笑)
| - | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/246
トラックバック