CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< お正月振りとか・・・ | main | 凹凹凹 >>


| - | | - | - |
愚痴ばっかりかもお
お暇お暇お暇すぎ・・・
きのうねダァと1週間と1日振りに遊んだラブ
あっちの家の都合で4時間くらいしか一緒にいれんかったケドねー雪
しかもうちといる時に一人だけ寝るんだよ!
いつもだよ許せない怒り
30分くらい一人でテレビ見てぼけってしてた(´Д`)
で、車で駅まで送ってもらってばいばーいみたいな花
なんだよなんだよ一体なにしにいったんだろチーン
つぅかガソリンないから迎えにきてくれないとかウザー
電車で会いに行くとかだるいから病院
車持ってるんなら送り迎えフツーじゃないですかね車
わがままなのかなあ(悩)


明日は8時からバイトでつzzz
おやつどきの3時とかになると意識がもうろうになってウトウトしてくるし。
11時間労働にはつらいものがありますしょんぼり
あーだる。今日は早めに寝なければッッ月
暇なとき用に雑誌でも買ってくるかジョギング
| - | 15:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:00 | - | - |
コメント
いくちゃん久々ーv
携帯にメールしたけどエラーで返って来ちゃった;
またよければアド変わってないからメルくださいな。
このたびわたくし渚は森田剛の担当を降りることにしました。
全然嫌いになったとかじゃーないです。
剛くんのことはこれからも応援していきます。
新しい担当はー・・・気になったらいってくださいな(笑)
カミコンで初交流したりでほんまにありがとうv
これからも変わらずお友達でいてくれたら嬉しいかぎりです。
読んでくれてありがとう。
| 渚 | 2005/03/16 12:58 PM |
連かきごめんね;
このたびじゅげむとお別れすることになりました。
なんか剛担降りるときに一緒に言えよ!て感じやけど;
おひまなときでいいので遊びにきてね♪
それとまたからみましょーv
| | 2005/03/21 7:17 PM |
ひゃあ!お返事おそくなっちゃってごめんね;
あれ?アド変更メル送り忘れちゃったのかも(´Д`;)
申し訳ないです↓汗
また明日あたりにでも送るね;;ほんとごめんm(u_u;)m
ごーfan降りるんだあ〜(@_@)
最近降りる人いっぱいでさみしいよう↓
でもでも剛くんの事も見守りつつ
新しい担当さんの応援がんばってねん♪♪
話題についてけないかもしれないけどこちらこそ
お友達でいてねvv(笑)よろしくです(*´3`*)
新しい日記にも遊びに行きまぁああす☆
| いくえ | 2005/03/31 11:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/245
トラックバック