CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あけおめ(*´3`*) | main | 愚痴ばっかりかもお >>


| - | | - | - |
お正月振りとか・・・
ありえねーおばけ
日記かかなすぎーおばけ
きっと皆に忘れられてるかと思われ・・・いくえですう豚
かかなすぎた為日記の書き方よくワカラヌーショック
とりあえず・・・最近の事でも書き記しておこお。
☆当分学校お休みで引きこもり気味グッド
☆ダァが卒業しちゃってサミチィ悲しい
☆今日で一週間も会ってにゃい雨
☆すれ違い多しジョギング
☆先月のお給料まぢ入りすぎですからッハート
☆自分褒めたい楽しい
☆高校行ってる意味ないよぅな気がしてきたぁ☆
☆早くネイリストになる為のお勉強したぁーい☆
☆中卒でも行ける専門?にでもいこぉかにゃー鳥
☆どーも今の髪色気に入らないしょんぼり
☆髪年齢いくつだろ?痛みホーダイ冷や汗
☆耳空けるの失敗した汗自分の血見て気を失いかける工具
☆血は見たくない☆
☆小栗くんらびゅ☆
以上です汗意味プーぢゃん汗
ヌーンヌーン(謎)
王冠今日ガコイコ見たにょホットコーヒー
キスシーンまぢ妹と悲鳴あがりぃやったあー冷や汗
キスシーンで悲鳴あげるとか懐かしい(笑)
にしても昔の話だから服装とかださくて笑えた(爆)
てかなんで坂本くんさあ有多子さん出てきた時苦笑いだったの?
謎だ・・・(笑)
あぁ最近食べても食べてもお腹ふくれない豚なんでやろお失恋
んぢゃまた次回ッッ(逃)
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/244
トラックバック