CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< よいお年を☆ | main | お正月振りとか・・・ >>


| - | | - | - |
あけおめ(*´3`*)
新年あけましておめでとおございます!
2005年ですねー(´∇`)
今年もがんばって生きます☆
年越しはねえ一人でお酒飲んで過ごしたよ(´Д`;)
カウコン見てたけどあけおめメェルとか送るのとかに
夢中であんま見てなかったよう失恋


てかあ雪雪降ったねえ〜!!
昨日はヤヴァかったよおおおおう(´д`|||)
昨日彼氏とあそんだのよお〜。
で、うちバカやでスエードのブーツ履いて行ったのお。
ブーツの中大洪水でした雷強風雨
いやいや、駅行く途中ブーツ変えにひきかえそーと思ったけど
待ち合わせの時間に遅れたら悪いからそのまんま行ったあ(´Д`;)
死んだよ↓足が凍りそうやった。あんま思いしたの初めてやったあ悲しい
早速新しいブーツほしいです。
あのブーツは雪降ったら履けないわあ。
気に入ってたのになあショック


てかあ親からお年玉もらってないよおお( ノ3')
今年はないんかなあ〜?


最後になったけど今年もどうぞよろしくおねがいします〜!
(・e・)
ひよこまーく
| - | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |
コメント
いくえさんはじめましてこんばんは★
Re:雨からはじまるストーリーのれいです。
マイリストに登録していただきどうもありがとうございましたv
すごくうれしかったです。
そして今回は、移転することになったのでそのお知らせにきました。
新しいアドレスはhttp://blog4.fc2.com/pinkrain/です。
これからも、よろしくおねがいしますねv
それでは、用件だけになってしまいますがここらで失礼します★ミ
| れい | 2005/02/19 9:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/243
トラックバック