CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< なんか忘れてない? | main | 井ノ原出てたんやあ? >>


| - | | - | - |
こわー
てかさあ、細木数子まぢこわーおばけ
あたしの住んでるとこ12月に震度8の地震来るって
予言したらしぃ!悲しい
も〜年越せなかったらやだなあ・・・
まだやりたいこといっぱいあるのに・・・ショック
予言、はずれるといいなあ〜。
地震ってさーめっちゃいい天気晴れで雲が3段?になってて
夕焼けが真っ赤だったらくるらしぃのお〜。
ほんと毎日空みてるよ・・・こわい・・・。・゚・(つД`)・゚・。


てかてかあ、お友達と仲直りできたっぽーぃビール
今日ふつ〜に喋ってきてさラブよかった。・゚・(つД`)・゚・。
でもこれでよかったのかなあ?わかんないしょんぼり


ふう〜明日1日中バイトだよーぅ工具
8時からなんだけど起きれるかなあ時計
まぢだりー今週入りすぎやしぃい〜(>人<)
日曜日学校やし汗汗いやん。
| - | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/239
トラックバック