CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< あと5日! | main | こわー >>


| - | | - | - |
なんか忘れてない?
もう20日ですうううう汗
准くんのお誕生日祝い損ねてしまいました失恋
ごめんね、准くん。・゚・(つД`)・゚・。
2日遅れのハッピーバースディラブ拍手祝
24歳かあ大人だなあ・・・☆
こうして准くんもおじさまになってゆくのか(え)
24ってゆったらもー結婚考えるよねえ〜っておとこのひとはまだ早いか?
いい人いるのかしら鳥
って話しぞれてきたよ(爆)とにかく24歳おめでとおラブ
あなたの活躍これからもひっそりと見守っていきますラブラブ
だいすきですときめき


てかてかあ最近まぢ引きこもりグッド
学校にも行ってない。ここ2日間さぼりマル秘
お友達とうまくいってないんだあ。仲直りできるかな。
けんかってあんましたことないからよくわかんないの悲しい
とにかく謝るしかないよね〜てかけんか?の原因がよくわかんない状態
でしてどーしよーみたいな。てか向こうが怒ってるのかなあ?
なんかよくわかんないんです。うちが悪いんだと思う多分汗
最近ねえ学校でも彼氏のとこばっかいってたり彼氏と帰ってたり
お友達ほったらかしだったの。だからやと思うのね原因は。
これはうちが悪いですね冷や汗
謝るべきだねえ〜。あーこわいよお〜。まぢでこわいよお〜。
とにかく早く仲直りしたいですショック


そおおおーいえばんばん、KREVAのアルバム買ったあラブ
図書券1500円分あったから1500円ちょいで買えたよおお金
ちょういい楽しいらっぷすきすき♪
いやあ、まぢ最近KREVAだいすきだよ、うっとりきてるよときめき
つぅか彼氏と音楽の趣味ぜーんぜん合わないの!
あっちはKREVAとかラッパー系ってゆうの?そうゆうの嫌いで
KREVAのどこがいいんやぁとかゆってくるんやぁってー怒りマーク
もおKREVAを悪くゆうな、ふんふん怒り
ほんとまったく趣味とか正反対だよー失恋


あーもぅあっとゆうまに3時ですーお腹減ったよう。
今日はね夜ご飯7時前に食べたの。ちょう早くない?(笑)
マックハンバーガーだったのん〃
あいかわらずピクルスはうまいよグッド何枚でもいける楽しい
あーそれにしても腹減ったよううう。
夜食の時間だい!・・・・・・・・・って
ここで食べたらおでぶの道一直線だ豚豚
負けるな自分ショックもーお腹がぐーぐーゆって自分がかわいそう(爆)
これ以上おきててもお腹が空くだけなのでもう寝ますzzz
今日はめずらしく長い日記だびっくり
何年ぶりだー?
| - | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:15 | - | - |
コメント
いーくちゃんv
カキコははじめてやねぇ。
元気?
お友達との喧嘩ってめんどくさいやんね。
でもふつーに話しかけてみたりしたらいいかも☆
渚さんは喧嘩してもほっといちゃうタイプ;
てかてかーKREVA好きなん?
めーっちゃいいやんね!かっこいいかっこいいvvv
べいびーだんさーやったっけな。
曲名忘れちゃったけど。
すんごい良い曲やから聴いてみて♪
| | 2004/11/20 9:22 AM |
なぎちゃんだあv
めっちゃ元気やよー!!
お友達と仲直りできたんかなあ?
今日ねえ、ふつーに喋りかけてきたの〜ヽ(´ー`)ノ
機嫌がよかったのかなあ?笑
まあよかった×2♪〃
ぉーKREVAかなり好きなんやけどぉおお☆
なぎちゃんもなんやv
べんびーだんさー!わかるわかるぅ(〃´3`)
おっとり系よね???(笑)

| いくえ | 2004/11/26 6:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/238
トラックバック