CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 気が付けばもう10月(´∇`) | main | なんか忘れてない? >>


| - | | - | - |
あと5日!
パソコン壊れてました(´Д`;)
起動できなくなったりキーボード使えなくなったり
とっても大変でした〜あ(´д`|||)
このパソコンまだ新しいのに損した気分(・ε・`)


てかてかあ最近V6の事に関して全然ついていけにゃい冷や汗
彼氏一筋なんだもんハート(笑)
昨日だっけなあ・・・准くんのシャンプーのCM見た!
半分こたつの中で寝かけてたから途中からしか見てないけど失恋
あれは確かに准くんだったね楽しい
てかあの女の人誰や怒り


あーKREVAのあるばむほしぃ!
| - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/237
トラックバック