CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< バーゲンいきたーい | main | なんじゃこりゃー >>


| - | | - | - |
ひさぶー
のJUGEMですしょんぼり汗
めもらいじゅ終わっちゃうのでこれからJUGEM更新してく☆ミ
がんばるじょグッド


まぁくんと付き合ってからもぉ3週間経ちました拍手ハート
かなり早いよぉー相変わらずラビュラビュですきもいです(笑)
週1は会ってるよぉーときめき
金なしですが毎回電車乗ってまぁくんに会いに行ってますジョギング
会いに行くってゆったら今だけですけど(笑)
冬になったら冬眠しますから私雪寒いと外出ません(笑)
うひょ楽しい
一昨日も会ったけど明日も会うよハートハート
まぁくん来週全国大会で3日間東京行っちゃうの悲しい
だから行く前にあっときます!早起きしてGOします電車
東京のお土産たのしみだーいプレゼント


それにしても一昨日は楽しすぎた楽しい
まぁくんバイト休みで朝から夜までずーっと一緒にいたのラブ
お昼ごはんも夜ご飯も一緒に食べた食事(笑)
まぁくんち行ってランチの女王の再放送とか見てまったりしてたら
襲われそーになったショック汗まじびびった。
ちとキレたら謝ってきたけど(笑)絶対まだやらせんしね↑(笑)
っていうかそうゆうの未体験ですから大切にしたいです嬉しい(爆)
あとねーバイク2ケツした!原付きやでほんとはアカンのやけど↑(笑)
まぁじ楽しかったグッドバイクはきもちーね、早いし嬉しい
中免とってほしいし堂々と2ケツしたいで♪


それじゃ明日早起きしなきゃいけないのでおやすみ月
| - | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/224
トラックバック