CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Mくんのこと | main | バーゲンいきたーい >>


| - | | - | - |
お母さんの誕生日☆
でした。何もあげずじまいー。
初給料でなんか買ってあげよっかなあ〜とも
思ったんやけど今月2万5千円くらいしか入らないから
買う余裕ないよ(爆)
どっか出かけたら何か買おうかなあ〜。安いもの限定やけど(爆)


そうそう今日でバイトの研修終わりました(*´∇`*)
土曜日から1人だよ〜・・・!
1人は心細いから友達呼ぼう(笑)
1人だとこの辺自由だからいいよね〜o(^ー^)o
あんまりお客さんきませんよーに☆(ダメダメ)
そういえば、先週の土曜日のバイトすごく混んでて
レジまかせっきりで後で金の計算したら4000円弱多く入ってて
ちょうびびったー。・゚・(つД`)・゚・。
きっと誰かにおつり渡し忘れたんだよう。
ちょう並んでて焦ってたんだよー(´д`|||)
意外にすんなり許してもらえたんけどねえ〜(笑)
で、1週間くらい待っても誰も文句言いに来なかったら
バイトの人たちでその金でご飯食べに行くの〜♪
たのしみ〜。イイ事なのか悪い事なのかわかんないけど〜(笑)


てか聞いてチョー。わたくし今まで2ケツの運転できなかったんだけど
今日いきなりできるようになった・・・!(笑)
そこバカにするなッ(´∇`)
いやあ〜今まで後ろ専門だったからね〜運転たのすぃ〜ヽ(´ー`)ノ
これで彼氏も乗せれるッ(いないけどネー)。・゚・(つД`)・゚・。
最近彼氏が後ろジャンジャンvなんでも来いってかんじだよう(笑)


えっとこの間のMくんの話でも(笑)
泣いたーって言ってたやーん。立ち直ったっぽーい(*・∀・)ノ
相変わらずそれでも好きーかなー?きっと好きだよ(笑)
やっぱり自分に嫌な事されなきゃ嫌いになれないな、うちは。
思い出したくないから詳しいことは話さないけどさ(´_`;)
ていうか最近Mくん制服なのーん(*ノωノ)
ずっと私服やったのー1年ぶりの制服らしーいv
いやいや、制服最高だよう。かっこいい(照)
今気づいたけどうちって制服フェチだよ(*´∇`*)


今日で6月もおわりだねえ〜。
今年ってもう半年も過ぎちゃったんだねえ。
何もなく半年過ぎていったってかんじだねん(寂)
あと1ヶ月でメモラもなくなっちゃうのかあ〜。
さおりが言ってるようにいきなり消えちゃうと寂しいよねえ。
ほんと終わらんといてほしい(>人<)って無理だよねえ〜。


| - | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okadarling.jugem.cc/trackback/127
トラックバック